メロンさんセットリストと共に・・

1.メロン記念日のテーマ(OP)
 エコモニ。の映像が終わるとすぐにこのメロディが^^
 これから始まる戦いへのカウントダウン♪
2.シャンパンの恋
 スカートでくるくる回る柴ちゃんが可愛かったなぁ〜
3.恋の仕組み。
 実はあんまり聴いたことなくてちょこっと動揺(笑)
MC
4.かわいい彼
 この曲聴くと気合入るんですよね〜^^
 いつに間にやらテンション急上昇!
 服装も♪決められない♪レストランも決まんない♪
5.MI DA RA摩天楼
 独特のリズムのこの曲は、体の奥が熱くなる情熱の曲ですね
 何故か斉藤さんばっかりを見てました(爆)
6.初雪
 やっぱり4人のコンビネーションが良いなぁ〜って感じでした
MC
7.努力・系・美人
 たいせーソング(笑)
 村田さん頑張ってたなぁ〜^^ステージ上の4人は楽しそうに歌ってましたね
 台詞部分で誤爆したとの報告もちらほらと聞きましたが、真相は・・・www
8夏の夜はデインジャー
 極上メロンを思い出して、なぜかうるっとしちゃいました(爆)
 心も体もメロン色の夏を思い出します・・・冬なのになぁ〜w
9.ぴったりしたいX'mas
 まさか、このイントロは!!!!!
 『L・O・V・E・ラブリー後藤!!!』
 柴ちゃん・まさおのコンビでしたが凄く良かったですよ^^
 会場で一体にになれる曲ですよね、メロンさん良いの持ってくるなぁ〜w
 「サンタさ〜〜〜ん」はもちろん大声でwww   
10.聖なる鐘がひびく夜
 プッチモニ。に続いてはハロプロNo.1ユニットタンポポ!!
 自然と振り真似ができるのは体に染み込んでる証拠なんでしょうね〜
 やぐぅ・かおたん・あやっぺの三人の印象が強いですが
 さいと〜さん・むらっちのコンビも良かったですよ
 クリスマスに二人っきりで聴きたいですね♪・・・誰とだよ?ですかって
 そんなの決まってるじゃないですか、○○○○ですよ^^w
MC
 誕生花の話題(次はあの曲だなってすぐ解りましたねw)
 なんか4人のイメージにピッタリの花言葉でしたね〜ビックリでした
11.赤いフリージア
 信じる〜事にするは♪赤い〜フリ〜ジア〜♪
 この曲がなければ自分はメロンを応援してなかったもしれないという
 重要な曲です^^
 と言いつつも、さゆと菅井先生が思い浮かんじゃうのはご愛嬌で(爆)
12.キライ、スキスキスキホント、ウソウソウソ
 ライブで楽しみにしていた曲だったんですよ^^
 この路線で進んでいってもおいらはメロンを支持しちゃいますね〜
 激しいメロンが好きな方には不評かも知れませんけどね(泣)
13.チャンスof LOVE
 まだまだ詩に追いついていっていない感はありますが
 メロンの曲ではベスト3に入る痺れる曲ですね^^
 5年後のチャンス of LOVEが聴いてみたいです♪
VTR
 某U氏はこの映像のお寺に午前中に行ってきたと報告が・・・凄すぎですからw
 モンロ〜柴田に一目惚れ!!(爆) 
14.遠慮はなしよ
 キタ〜〜〜〜!!!
 この曲からメロンさんお得意の畳み掛ける攻撃が来ましたね〜
 自然と体が動いてしまう!!!超気持ち良い〜^^
15.さぁ!恋人になろう
 愛のボタン連打連打連打〜!!!
 会場全体が揺れてましたよ、4人も最高に気持ちよさそうでしたね♪
16.This is 運命
 キラーチューン!
 危険ですこの曲は・・・
 リミッター解除、フルスクランブル追撃モードです(ばきゅ)
 松本でのガキさんの煽りはありましたが、やっぱり本物は違いますね!!!
 腹の底から声出すぞ〜!!!
MC
17.香水
 柴ちゃんがソロの曲ですが、ほかの三人もビシッとわきを固めてましたね
 チャンLOVEと香水は生バンドで聴いてみたいです^^
 ドラム気持ちよく叩けるんだろうな〜
アンコール
MC
 すべては斉藤さんの涙が物語っていましたね・・・
 苦渋をなめた昨年の渋谷公会堂、ステージでまともに動けない・・・
 満足のいくパフォーマンスはできなかったんでしょう・・・
 悔しさは言わなくたって嫌というほど伝わってきます・・・
 今年の渋谷公会堂に万全の状態で立てたこと
 本当に感動モノでした・・・(泣)
 会場のひとみコール届きましたよねw
 (もちろん感動屋のおいらは泣く寸前でしたwww) 
18.さあ、早速盛り上げて行こか〜!!
 そ・れ・が記念日〜♪
 今日は本当に素晴らしい記念日になりましたね
 言葉に表すのが難しい感情でいっぱいになりました
19.THE二枚目〜ON MY WAY〜
 ついにメロンショーも最後の曲・・・
 (これもわかりやすいたいせーソングですが)
 良い意味でクールダウンしながら余韻に浸る感じで聴いてました
 これぞ 我が道!!!
 メロン記念日はライブが似合う!!


はいはいはい〜
といった感じでしたが、ちょっとは伝わりますかね(汗)
レポらしいレポが書けそうになかったので、こんな形にしてみました
胸にある思いを文章で表現する難しさ、いや〜まいったまいった(汗)
メロン記念日はこの先どんな困難があっても大丈夫です!!!
4人の結束と、ファンのみんながついてるんですから!!!
迷わず行けよ!行けばわかるさ!ありがとう!!!