スポフェス速報

上野のハロショで、帰りの新幹線の車内で読もうと思い購入したのですがこれがなかなか見所がありますね〜^^
参戦できなかった自分にとっては、非常にありがたい限りでありますw
矢島ちゃん、すげぇ〜!!!三冠達成ですもんね〜
ののタン号やマイマイ号の追撃を許さず豊田・さいたまと共に独壇場!!!
フットサルの試合でもなにやらきらりと光るモノがあったみたいですし
これから時代は矢島の一人舞台なんですかね〜、いや〜あいぼんに少し運動能力を分けてあげて欲しいくらいですよ(ばきゅ)
あと、里田まいまいはカッコいいですなぁ〜本当にwww
すっごくさわやかな汗で頑張ってる表情が素晴らしいですよ^^
勝負根性高そうなので、残り2ハロンあたりから強そうですね(笑)
でも、おいらはサクラバクシンオーこと辻希美を応援しますけど(爆)