華美〜HANABI〜

う〜む、これは・・・・(爆)
スポーツ紙を見ましたが、この写真集は早急に購入しなければいけません!!!
1冊2冊とは言わず5冊は買いです!!!
梨華ちゃんの写真集は一応全部持っていますので、今回も買うと思いますが今はとりあえず待機で・・・・
全てはメロン紺が終わってからです(爆)
娘。のアルバム・DVD・あややDVD等々欲しい物はたくさんありますが、自分をメロン色に染める為、しばらくは購入見送りですw
あぶなくあややDVD(代々木)を買っちゃいそうになりましたけどねw
もうすぐメロン紺だ〜!!!いろんな意味で頑張るぞ〜!!!w


今年を振り返るにはまだちょっと早いですが、色々参戦してきたなぁ〜って今メロン紺を目の前にして、ふと思っちゃいました・・・
1月の中ハロ紺でのあいののの卒業発表から始まって、本当に色々思い出ができました。去年までの遠征ペースとは、はるかに違うのでたしかに思い出たくさん出来ちゃいますよねw
毎回毎回が新鮮で楽しかったですし、感慨深いモノがこみ上げてきちゃいます・・・
なっち卒紺でボロボロ泣いたり、おとめ最前で軽く壊れてみたりwと色々あったなぁ〜
今回のメロン紺は自分にとっては今年のライブ納めとなります!
最後の最後におもいっきり楽しく、最高のライブを体験したいと思いますので気合入れて行きますよ〜!!!

メロン!!!感じてみろ!!!
メロン!!!叫んでみろ!!!
メロン!!!全て脱ぎ捨てろ!!!


メロン!!!感じてみろ!!!
メロン!!!叫んでみろ!!!
メロン!!!心燃やせ〜!!!