楽天開幕戦にサプライズが^^

今日のスポニチ等をご覧になれば分かるのですが、三木谷社長が開幕戦でなにやら特別プランをもくろんでるらしいですね〜
今年のヴィッセル神戸の開幕戦ではあややとYOSHIKIが登場しましたもんね
この社長さんならなにをやらかしても不思議ではありません^^
宮城球場でYOSHIKIかぁ〜・・・・
生ピアノもいいですが、マウンドにドラムセットでも作ってドラムソロを・・・
う〜む、本当に徴集に成功したら自分は絶対行っちゃいますよ〜^^
演奏中にぶっ倒れちゃうのも大いにありですのでご心配なく(笑)


ハロプロ勢を呼ぶと球場にヲタが集まっちゃうので、来なくて良いです(爆)
野球好きの石川さんを呼ぶならOKだったりしますが^^
でも、梨華ちゃん一人じゃなんにもできないもんなぁ〜・・・唄えないしw
となると、ごっちんがいいなぁ〜♪いやごっちんでお願いします!
で、ごっちんがYOSHIKIと仲良くなって、一曲書いてもらう約束なんかしちゃえば最高の展開ですよ♪
『ART OF LIFE』の様な曲を提供していただけないでしょうか?大将w
ウチの後藤真希はビシッと唄いこなしますし、地獄の二人三脚にもたえぬきますよ〜♪


1997年12月31日以来YOSHIKIはドラム叩いてないんですよね〜
YOSHIKIの奏でるドラムの音が一番好きなおいらには寂しいかぎりです(泣)