メロンまであともう少し^^

メロン渋公まであと一週間を切りましたね^^
現場参戦が一ヶ月前なので、かなり久しぶりな感じがしちゃいます
昔は年に2、3回ライブに行ったら満足してたはずなんですけどね(汗)
どうにも遠征しまくりで感覚がちょっとおかしくなっちゃっているのかも知れませんw
肝心のメロンさんのライブですが、やっぱりアルバムの曲を中心に構成してくるんですかね?
今回のアルバムは激しさだけじゃないので、ちょっと楽しみにしてます♪
もちろんメロン紺ですから、激しく騒いじゃう曲も絶対的に必要ですけどねw
(これで席がよかったら文句ないんだけどなぁ〜泣)
とび抜けた個性の面々ではないメロン記念日ですが、あの4人じゃないとメロン記念日じゃないんですよね〜、やっぱりバランスって大事だと感じますよ
渋公ライブが大成功するように自分も仙台から駆けつけますので、お待ち下さいませw
オフ会では今年の年収めの気分で語っちゃいますよ(笑)