のんびりした1日♪

今日は久しぶりに出掛けなかったので家でまったりとしてました^^
SSAに行きたかったんですが、昨日の夜用事がありまして帰宅したのが6時前www
用事と言っても、たんに昔からの友達と忘年会がてらに飲みに行ったんですね〜
集まるメンバーは(自分を含めて)4人なんですが、中々スケジュールが合わず一年で2回くらいしかまともに飲みに行ったり出来ないんですよ、でも個々ではちょくちょくあったりはしてたりしますけどね^^
いや〜やっぱりこの4人で集まると訳わかんない話や、昔話、人生設計とか色々話せちゃうんですよ、いつもはバカ話ばっかりですがwww
多分この先もずっとこんな感じなんでしょうね〜^^
5年ぶりくらいで会っても、何事もなかったかの様に打ち解けちゃうと思いますw
中学校の頃の担任の話とかでアホみたく盛り上がりますからね〜
残念ながらおいら以外はヲタさんじゃないのだけが残念なところです(爆)


ちなみにしいてハロメンの中で応援するとしたら?
なんていう質問をして、無理矢理答えをだしてもらったらですね
藤本美貴安倍なつみ矢口真里との答えが帰ってきましたよ
「なんで藤本はソロじゃなくなったの?ソロで良かったじゃないの?」
なんていうひじょ〜〜〜に答えづらい質問をされちゃいました(汗)
いやはや、素人さんは的確に質問を投げかけてきますな・・・w


さすがに推しでキッズの名前はでなかったです・・・(爆)
かくいうおいらの推しはいったい誰なんですかね???
だれか教えてくださ〜い(激笑)