メロン(泣)

FUJIyan2262004-12-03


はい、というわけで見事に干されました(泣)
2階19列ってなんですか、この座席は・・・・
2階でまったりと観なさいということなんですかね(爆)
2階席の利点を活用して大人のメロン記念日を堪能しようかな^^
はぁ〜今年最後のライブが干されちゃうと悲しいですね(泣)
でも、たしか去年の最後も(あや紺でした)かなりの干され席・・・
しかし年が明けると鬼のようにいい席の連発!!!
なち卒紺繰り越し当選♪S席なのにアリーナ4列の絶好のポジショニング!
続いてのツモは、なちみミュージカル2列目センター!
そして、伝説のおとめ紺最前2連荘!
まだまだ、ツモの勢いは止まらず、娘。紺SSAアリーナ最前!!!
これでもまだ終わらず、娘。ミュージカル中野サンプラザ1列目ゲット!!!
(その後もあや紺6列目センターやごっちん最前引きましたからね〜w)
参戦中の最前の割合っておいら物凄い確立だったり・・・(爆)

なつほど、年明けから前半戦は物凄いいい席ゲットできるのかぁ〜w
ということは、来年もきっと素晴らしいツモがあるんでしょう^^
次に来るチケットは間違いなく最前かなぁ〜・・・そんな気がしますw