生ピアノ♪

久方ぶりに大将がLAから帰国なされた模様です^^
映画の劇中歌にTearsが使われていると言う事で期待していたのですが
(肝心の映画の内容は良く知らなかったりします(笑))
試写会後に韓国の4人組バンド「TRAX」とのジョイントでピアノを演奏をしました
いや〜^^是非とも会場で聞きたかったなぁ〜、会場の人が羨ましいです♪


YOSHIKI大先生の作詞作曲の新曲ってしばら〜〜〜く発表していないのですが
いつになったら発表して頂けるのでしょうか?(号泣)
激しいロックかと思いきや、とてつもない壮大なバラードを書く・・・
その両極面がYOSHIKIの持ち味だと思いますし、自分は大好きです!!


自分の17・8・9歳の頃を思い出してみてください・・・
その頃一番好きで聞いていたアーティストはだれですか?
これは、どこかの音楽研究家が以前言っていたのですが、上記の頃に一番聞いていた耳にしていた音楽が人生で一番影響力が強いそうです
つまりその頃に聞いていた音楽を年月が経って自分では音楽的価値観が変わったと思っていても、どこかで18歳の頃に聴いていた音楽を求めるんだそうです
この記事を見て自分は「あ〜なるほどなぁ〜なんとなくそうかも」って思いました
最近はハロプロの曲ばかり聴いていますが、心の何処かでYOSHIKIの音を求めていたりしますからね自分は・・・
みなさんはこれにあてはまるのかな?w