ごっちん紺

ついに運命の11月3日が来ました♪
ごっちん紺初の良席!!否神席!!!
秋ツアー三度目の参戦になりますが、一番ドキドキしちゃっております(笑)
最前列で観る後藤真希のパワーってどんなんなんだろうなぁ〜
きっとこちらの想像をはるかに凌駕したモノをぶつけてくるのは間違いないでしょうね
期待を裏切られたらどうしよう・・・(泣)ごっちんに限ってそれは無いかwww
ごっちん紺の魅力ってなんなんだろうなぁ〜ってよく考えるんですが、
なかなか答えがでないんですよね〜・・・・・
唄・ダンス・MC・映像・・・・色々ありますが、う〜ん難しい・・・
まぁ、簡単に『後藤真希』を感じたいだけなんですよね〜本心は(爆)
今はまだまだ成長段階なのかどうかは、後々わかることであって
今しか感じる事の出来ない、リアルタイムの後藤真希を全身で受け止めたいですね^^
とにかく、ごっちん応援に行くから待っててね〜!!!(爆)