ギター

なんだか無性に弾きたくなって押入れにしまっていたギターを出してきて弾いちゃいましたw
かなり久しぶりだったので、指が痛い(笑)
さすがにある程度覚えていましたが、イマイチ感覚が戻らずイライラモードwww
やっぱり、楽器は毎日毎日触ってないとダメなんですよね〜
中学・高校の頃は毎日触ってたんですけど、最近はまず触りませんでしたからw
結構イイ値段だったんだよなぁ〜・・・高校生には厳しかった〜(爆)
バイト代や小遣いをコツコツ溜めて、やっとこさ買ったhideモデルのギター♪
もう少し大切にしてあげないとダメですね(ばきゅ)


アンプやエフェクターを出してきて繋ぐまではいかなかったのですが
やっぱり楽しいですね〜^^楽器演奏するのは大好きです♪
ですが、ギターの腕はイマイチです♪www
まともに弾ける曲の少ない事少ない事・・・・
せっかくだからまた練習始めちゃおうかな〜と思ってみたりしてw