松本娘。紺

FUJIyan2262004-10-28

え〜やっとこさチケットが届いたわけですが、干された・・・・
いつもながら、良席と干され席の繰り返しが続いております(爆)
どんな席でも楽しんでライブに参加できれば本望なので席はおまけ程度に考えてますけどね。
とはいいつつも、やっぱり良席で見たいよ〜(笑)
土曜日はなぜかふろ〜さんと連番を組む事になってしまいました^^
先日の美勇伝イベントの時に「チケ余ってますよ〜」とは振っておきましたが
まさか本当にお休みが獲れて参戦できるはとはちょっとビックリでしたw
肝心のチケの座席は土曜が13列の下手側、日曜が24列センターより(泣)
ここぞという時でのツモがイマイチよくないなぁ〜・・・
意外と松本娘。紺は競争率高かったのかなあ〜なんて考えたりもw
まぁ、通路席ゲットだったのでおいらも今回は踊ろうかな(嘘ばきゅ)


それから、ライブスケジュール見ていてふと思いついたのですが、
松本娘。→パシフィコなちみコンボできないかな〜・・・・(笑)
日曜の娘。紺が終わるのがだいたい15:00で、なちみスタートが18:00
う〜〜〜ん、娘。紺途中で抜け出すしか方法がないなぁ〜www
日曜の娘。紺を諦めればなんとでもなるけどなぁ〜・・・う〜む(悩)
無理せずおとなしくうさみみでも見てようかなやっぱりw