今日の一曲(二回目w)

特にネタがないので今日は久しぶりにこの企画をやります^^
モーニング娘。
恋ING
モーニング娘。のツアーで唄って居るこの曲ですが、ゴーガールのカップリングだったので、実はあんまり聴いてなかったんですよね〜最初は
CD発売前に音源が出回るなんて事があったのも影響してるのかなぁ〜(爆)
かくいう自分も、知人に頂いちゃったわけだったりするのですが(アセアセ)
この曲は愛キュンの唄い出しで始まる印象しかなかったのが真実だったりしました。
ですが、最近ツアーで唄ってるの聞いて「あれ・・・すげ〜良いな♪」って思っちゃったんですよ〜
正直この曲でラストをしめて欲しかったりしてます^^
曲の間奏中に「今日は本当にどうもありがとう!!!」なんて出来ますしねw
今まであんまり聞いた事が無い人がいましたら、是非聴いてみてください
場面は帰郷中の新幹線の中でとかいいですよ〜(笑)