今日の一曲(不定期企画w)

今日ご紹介致します曲は、第一回目という事でクラシックからwww
まぁ、何故にクラシックからかはさておき、作曲者等はこちら♪
『Tcaikovsky』
『Serenade for string Orchestra C majar op.48-1.Mvt』です
なんだか読み難いですね・・・(アセアセ)
Yoshikiがドラムソロの冒頭のSEとして使っている曲っていえば解るかな(笑)
この曲を聴くと、緊張感と高揚感が胸いっぱいになるんですよ、
背筋がゾクゾクっと来る感じですね♪
どんな過酷な運命にも人間は立ち向かわねばならない・・・みたいな(なじょ爆)w
おいらにとっては、心が研ぎ澄まされる感覚を持てる大切な一曲ですね。
もし、聞く機会がありましたら是非真っ暗な部屋で聞いてみてください^^
心にずど〜んとくるはずですからw