娘。コン

仙台でありましたね娘。さんのライブがさ
ええ、行きませんでした。
どうしようかなぁと悩むってことは行く気はあまりなかったんでしょうねきっと^^;
それよりも同日のSPLASHのゴスペルのが楽しみでしたからSPLASHの現場だけにしました。
まま、なんだかんだと夜勤明けでかつ当日も夜勤があったのでライブに参戦する体力も時間もなかったのが本当の所ではあります。
睡眠時間1時間弱だった(ノ∀`)
娘。さんは亀ちゃん・JJ・LLが最後の仙台
なんだかんだと良いライブになったそうで良かったなぁ^^
やっぱりライブは楽しいよね♪
イズミティはやっぱり遠いよ・・・
サンプラがいいなぁホントにさ、もうねZeppでもいいです
来春あるなら是非Zeppかサンプラでお願いしたいですね^^