℃−ute夏秋

仙台公演無事に終了いたしました
心配していたナカジですが復活してましたよ^^
ただダンス場面は若干変更があったそうです
座間を見てないのでわからないですけども開脚の部分がなくなったとのこと
股関節痛めちゃったらしいですから、これは致し方ないのかなと
ナカジが見せ場だというようなこと書いてあった場面だけに残念さもありますけどね
無理して悪化してしまっては元も子もありません

しかしまぁナカジ
いつからあんなにヘタレキャラになったのでしょうか?w
面白いようにみんなに弄られてましたからねぇ
あのずんだもちネタでは確かに厳しいものがありますけどもw

昼は下手端の4列目で、夜は上手の最前列で見ましたよ
目の前に6番ってバミってあったので「これは!」という場所でした
なっきぃのラミラミが目の前w
うん、いいものを体験いたしました(ノ∀`)

℃-uteのライブに行くといつも感動するな
℃-ute℃-uteであるだけでそれだけで涙出そうになってきます
売れてる売れてない、人気ある無し、
そうじゃないんですよね
自分の心が揺さぶられるかそうじゃないか
それだけなんだろうなと思いました
℃−uteは何がそうさせるのかわかりませんけど、自分の心を揺さぶってきます
それだけでいいです

いやぁホント楽しかったなぁ