卒業

亀井・ジュンジュン・リンリン
この三人が秋のツアーをもって卒業
今まで何度も経験してきた気持ちなんだけど
何度味わっても煮え切らないというかもどかしさを感じちゃいますね
正直ジュンジュン・リンリンが加入してからの娘。とはちょっと疎遠になりました
興味が無くなったわけじゃないんですけど、タイミングが中々ね
よっちゃんが卒業した時点で自分の中で一区切りつけちゃってたんだろうな無意識に
でも、寂しいやね
中国帰っちゃうんでしょ?
大好き!!!って訳じゃなかったけど居なくなるのは寂しい
これが娘。の伝統であり進むべき道なんだといわれればそうなんだよなぁと納得はするんですけど
それでも寂しいものは寂しいんですよ本当に