TBC夏祭り

午前9:00 仙台駅到着

適当に車を駐車場に入れて、バスで勾当台公園
西公園でAKBの整理券配布があるので一応覗いてみるかと思い西公園へ移動
しかし、明らかに整理券を引き換えて勾当台公園方面に向かってく方々が半端じゃない
いやぁ〜な予感は的中
西公園につくと既に2000人近くが並んでました。
並んで整理券もらえるかどうかという感じでしたね。
やっぱりAKBとは相反する運命にあるんでしょうね、あきらめて勾当台公園
つーか歩くだけでめちゃ汗をかくw

午前10:00 勾当台公園
おがまなが出演するステージの入場列にならぶ
まにゃの出演するステージは木々が熱い日差しを遮ってくれて過ごしやすい^^
知りありも入るわけがなく適当に時間をつぶし開場
なんだかんだと最前列に陣取る(ノ∀`)
並んでる間にごっちんがリハーサル!!!
歌声を聴いてちょっと涙出そうになりました。
11時前頃にまにゃがリハのためステージへ
濃紺のノースリーブのミニスカワンピ♪
めちゃめちゃ可愛い、位置的に脚がよく見えておりましたw
千奈美にうちの隣はお父さんとそのお子様
「みみちゃん、みみちゃん」と委員長は特定の年齢層に凄い人気ねw
ただ、今日は委員長じゃなくておがまなだから知らない曲ばかりでちょっと退屈そうでしたな(ノ∀`)
委員長関連は「元気になれ!」だけでしたからね
始まる前のステージ見てたらubktと視線合うとかwww
なんだかんだで無事開演♪
「歌はいいね」 
すーっと入ってくるんですよねおがまなの声って
力強さもあるんだけど押し付けがましくなくて心地よいのであります。
6曲フルで披露してまにゃ終了^^
有意義な時間でありました。
あの姿だけ見てたら人見知りであんまり前へ前へと行かない子だとは思えない堂々としたしゃべりなんだけどな〜


まにゃが終了後、AKBを見る予定が整理券ないし熱いので完全回避
そのまま座って次の方のステージを見る。
牧野由依
よくわかりませんが説明だと声優とアーティストをやってるとの事でした。
場慣れした感じでMCするなと思ったらそれ相応の歳w
ポワポワ系の声質で可愛らしかったですよ。

ほんでもって次は城南海
奄美大島出身とのことでした。
どこで聞いたか覚えてませんが知ってる歌だったなぁ
沖縄とか奄美系の歌い方で若いけどパワーありましたよ。


そしてごっちん
城南海が終わったら通路にまで人の波が^^;
隣の親子連れはおがなまが終わったら帰っちゃってたんで女の子が居たのですね、
その子達はごっちん目当てだったようです
周りをみても確かに女性率高かったですからねぇ
真希ちゃん人気あるんだなぁと実感しておりました。
色々あったけどこうやって注目されてるってのはいい事だと思いますよやっぱりね。
ごっちんは紫の衣装、割とダサい感じの衣装だったな(ノ∀`)
二曲目でそれを脱いで往年のごっちんスタイルに変身、短パンヘソ出しってやつねw
ごっちん、引き締まった身体してましたねぇ、乳以外www
ダンスに適した身体作りしてるんでしょうきっと。
二曲しか披露してくれなかったのは残念でしたが、それでも元気な姿を見れて嬉しかったです。
また機会を作って会えればいいなと思いました。
まわりの環境だったり色々と変化はあるかもしれないけど、本質の部分が変わらなければいつでもまたごっちんごっちんと言ってた頃に戻れるなと
ごっちんはやっぱり歌手なんだなホントにさ。


こんな感じで前半戦は終了〜
くそ暑くて嫌になりながらも頑張りましたよ^^