らん

無事に千秋楽を終えたそうでなによりです。
舞台は見に行きませんでした。
今は落ち着きましたが当時はまだ自分の状況がどうなるか予想がつかず遠征なんて言ってられませんでしたしね。
概ね好評のようでちょっとだけ見にいけなかったのが悔やまれます^^;
DVDとか映像で見ても舞台の良さは伝わりきるものじゃないからなぁ・・・
若干困難しい舞台だったようですがどうだったのかな???
舞美ちゃんには良い経験になったんじゃないですかね
それが今後の活動にどう影響してくるかはわかりませんけど、糧にはなったと思いますよ。
舞美の演技がどうたらこうたらなんて結局の所二の次三の次、メインじゃない
面白いと思える舞台だったらそれでいいじゃないかな