前半戦

前半終了、郡司さんの判定は10−9でキャナですって感じw


上半期が終わりましたね
今年は大きな節目となりました
遠征活動を一旦停止する
その反動は大きいかと思ったのですがそこまででもないです
年々現場数を減らしてきましたからね、その流れの中でって感じなのかな
今年東京に行ったのは幸運にも当選した愛理のANNEXの時だけ
それ以降は全くです
これから先も遠征をする予定も余裕もありません
NGPのいわきだけはなんとかして行きたいと目論んではいるのですが^^;
下半期の仙台
℃-uteとなっちと娘。さん
なんだかんだとありますが、℃-ute以外はどうしようかなぁというのが本音
今は何よりもキャナのステージが見たいんですよね