選挙結果

波乱はありませんでしたね
大島が首位になりましたが、想定内ですし^^;
あそこまでアンチ前田が居たんじゃねぇ
個人的には前田にトップになって欲しかったけどな
上に立つ人間はちょっと嫌われるくらいでちょうどいいと思うのですよ
そしてそのプレッシャーに耐えられる心の強い人間が向いていると思いますから
その点は前田の方が適任だと思ってたんですけどね
まま、1位だ2位だなんてのはあくまで一つの要素でしかないもんね
本当のファンであれば順位よりも大事なものをみてるはずですし^^;


こんな結果なんて気にする必要は全く無意味だよね
金持ちがCD買いまくって選挙権行使しまくったら誰でも首位に出来る訳だしさ
50万枚売れたそうですが結局その歌は広がらないんだよ
10年後にポニテを覚えてるのは元AKBヲタのみと・・・
そういう未来なんですってきっとさ


その反面、CDを売って利益を挙げるという面では大成功ですからね
ただそれは文化ではなく、商業でしかない