MJ

見ましたよ、MJ
さすがのAKBさんでありんした
全体的なパワー感が全然違いましたね
メディア選抜メンしかいないので個人的には若干飽きてるけど
それでもやはり今一番勢いのあるグループだなぁと感じました
ハンパ無いキラキラ感で見る者を魅了してたんじゃないかな?
とりを飾るのに相応しいのが今のAKBなんだと思いましたよ
王者の風格だね


一方娘。さん
ありゃダメだわ(ノ∀`)
最近の辛気臭い楽曲よりかはいいのかもしれないけどね
わけわかんねぇ衣装であんな軽い楽曲じゃ対向できんわ
まま、AKBさんの眼中にすら入ってないと思うけどね今はw
とにもかくにも楽曲が弱すぎる
圧力鍋の歌もどうかと思うけど、娘。の新曲はパワーないね
もっとガツガツした楽曲作ってくれんかなぁ^^;
このまま沈没してくのは悲しいわけで・・・


スマイレージは頑張ってたな
エアー○○とシンデレラネタは滑ってたみたいだけど(ノ∀`)
キラキラ感と期待に満ち溢れたオーラが出てたねぇ
もっともっと大きく羽ばたいて欲しい
最強の4人になるべく頑張ってもらいたいし
ガンガン応援して行きたいですね♪


アイドリングは良い感じ
ただ名前がわかんないの(ノ∀`)
楽曲もアイドルらしくていいんじゃない


ももクロさんは激しいねぇ
現場で力つけてきたってのがわかりました
常にやっているからこそこういう場でも出来るんでしょう
機会があれば現場に顔を出してみたいなぁと思います


娘。さん
AKBの対抗馬としてキャスティングしてもらったんでしょうけど
大差をつけられての2着がやっとって感じでしたな(ノ∀`)