和田彩花

奇想天外といいいますか、自由というか、いつでも自然体なあやちょ
ブログにもそれが表れていますよね
内容が薄い更新もあればたま〜にドキッとするような更新も
感受性が高いのをそのままブログに出してるんですよね
だから読んでるとちょっと疲れちゃうこともあるんですけど
あやちょの人となりが十二分に表れていて自分はとても好きですね
これからもずっとあやちょのペースで頑張って欲しいものです
もうちょっとだけ起承転結がしっかりしてるといいんですけどね^^;


その点、ゆうかりんはしっかりした文章書くなぁ
読んでいてゆうかりんが語りかけてくるような感じになりますもん
堅苦しいわけではないけどしっかりしてる
そこがとても好きですね
あやちょのブログとはある意味対極にあるなぁなんてね