千秋楽

℃-uteの春ツアー千秋楽が無事に終わったそうですね
最後はWアンコールまでやっちゃったそうで^^
℃−uteはいいね
℃−ute側にもそしてファン側にも色々あったけどさ
なんだろう、こうやって想い出を重ねていくのって幸せだなぁって思えます
嬉しい出来事があったり、逆に何か得も知れぬ憤りを感じたり
決して平坦で平穏なだけじゃないけど
最後はやっぱり笑顔で
それが℃−uteそして真の℃-uteのファンなんだろうな


今回の春ツアー
仙台での昼夜公演のみの参加でした
初日も千秋楽も行っていません
でも不思議なんだよね
今まで見たどの公演よりも℃-uteを感じた
楽しいのはもちろんなんだけど
不思議な感覚
あっつい魂感じたんだよねホントにさ


きっとこれからも色んな事があると思う
いい事ばかりじゃなくて辛い事とかもね
けどね、大丈夫だなきっと
根拠の無い自信だけど、℃-uteを信じてるからね
今までどれほどの愛を受け取ってきたのでしょうか?
そしてどれほどのまごころを貰ってきたのでしょうか?
それを忘れちゃいけないよね


今なら素直に言えますよ
℃-uteが大好きだって^^