℃−uteブログ

16日より始動するそうですね
どのブログを使うのでしょうか???
定番のアメブロなのかな?
一応アメブロテクプリのブログにコメントつける為IDは持ってます
ブログは全くもってやっていませんがw
常にメンバーのリアルタイムに近い声が聞ける
それがブログのいい所かなぁと思うんです
それぞれの個性も出ますしね
ですから出来る限り検閲をせずにブログの更新をして欲しいなぁと
ポッシとキャナはそのせいで更新がおかしな時間帯になったりしてるんですよね
一度マネージャーに送って、そこからマネージャーが更新とかしてるからさ
アレはよくないね
難しいところでしょうけどね本音は、素人の遊び書きじゃないわけですし
ブログにとって一番重要なのはそのスピード感だと思うんです
もちろん記事の内容の面白さとかもありますけど
ライブから数日経って、ライブ前で緊張してまーすとかそんな更新いらんのですわ
あまり宜しくないのがあれば後で修正すればいいわけですしね
とにかくスピード感っての大事にしてもらいたいなぁと思います