℃−uteだった

ありがとう℃−uteのみんな
ここだけは特別なグループなんだなぁと思いました。
梅吉卒業→メインカラー変更、
この辺りの℃−uteってなんか辛気臭いというか重苦しいというか、
どちらかというとマイナスの波動を感じていたんですね。
それがどうでしょう
昨日のライブではめちゃめちゃプラスのパワーを放出してるじゃないですか!
℃-uteとしての一致団結力が上がったというよりかは、
個々の気持ち、それぞれの想いが強く、たくましくなったなって印象をもちました。
成長力を見せつけられた感じです^^;


個人的にも色々あったし現場離れていました。
だからなんだろうな、ちょっと斜めから見ちゃってる自分も居たりね
大人気ないなホント
結局ライブやイベントに行ける人たちだけが楽しいんだろうな・・・とかね
でも、そんな気持ちがあった事すら笑い飛ばせちゃうパワーをもらっちゃいましたw
凄いなぁ
本当に凄いよ
なんなんだろうねあのミラクルパワーは
「5人になってパワーダウンしたと思われたくない」
有言実行だね