5thアルバム

まだ発送されてません・・・
週末くらいに聞ければまぁいいか^^;
ライブまではまだ大分ありますからね
それまでにガンガン聞き込めれば良いなと思います
個人的な趣向とはあまり合致しなさそうな感じではありますが
もうちょっとね勢いのある楽曲が好きだからさ
でもね
色々あるけど℃−uteしかないんだよなと思うんです最近
8人だったのが気が付けば5人
その5人のステージを見ると感じる寂しさとかさ
ベリや娘。はもってる厚みが今の℃-uteには無いってこと
いろんなマイナス思考な感覚は拭いきれないんです本心では
でもやっぱり自分は℃−uteなんです
きっと℃-uteが終わるその時まで℃−uteが一番大切な存在だと思います
もちろん大好きな舞美ちゃんが居るってのもあるんでしょうけど
それ以上に℃−uteの成り立ちとか、℃-uteの色、音、その他色々
沢山の要素があってそれに心が動かされてるんだと思います
5人が気合入れて活動してるんだもん、こっちも気合入れなきゃね!