せめぎ合い

ブログを毎日書いてます
内容は非常に薄っぺらですけどw
それでもなんやかんやと毎日毎日コツコツと
なんでもいいから書くことだけは続けてきました
止めたくなった時も多々あります
書くことないのに書いても意味あるのかな?とか
そもそも誰か読んでくれてたりするのかな?とか
読むに値しない内容の日が多くなっちゃってるのは間違いないですしね
ミクシもやってるからなお更
本当は書きたくなるまで休むのが一番いいんでしょうね
でもそれやったら何のために今まで続けてきたのかなぁとも思う訳でありまして
今見たらね1455日継続してるみたいです、日記書いた日は合計1935日
もちろんインチキ更新の日もあるんですけど^^;(遠征中は更新せず帰宅してからその日の分までとかさw)


ライブ行って来ました〜!、今度の新曲いいですね!!!
そんなポジティブな更新出来てないねここ1年位
自画自賛じゃないけど数年前の自分の日記の方が面白い
その日その時の感情とかが素直に出ててさ、読み直すと色々思い出せるもん
今はダメだなホント