スマイレージ

若干思考回路が面白いあやちょ
そのあやちょに「ダメだよ」と的確に突っ込みを入れるゆうかりん
ダメだよとダメだしを喰らってるあやちょを見てほくそ笑む腹黒いかにょん(ノ∀`)
我関せずを突き通すさきち


まま勝手な想像ですけど
4人の個性というのがかなり見えてきましたよね
ルックスだけじゃないし歌声だけでもなくて、人となりを見て取れると感情移入しやすいです
スマイレージはいいね、希望の満ち溢れてて、4人の頑張ろう!って気持ちがビシビシ伝わってきます
現場で見たことはないんですが(ノ∀`)


℃−ute2007年春ツアーを見た時は衝撃的だったなぁ
あの日、厚生年金でライブを見終わった直後に℃−uteへ本格参戦を決断しましたもん
2006年の時点から既に着々と準備はしてましたが(ハロショで毎月CD買ってたりw)
ライブを実際に見て感じて一気に爆発しました
仙台は何故かサーキットで一度も来てくれてなくてね、ちょっと寂しい所もあったんですが
その鬱憤を一気に晴らすすんげ〜ライブでした
ライブの質の高さとか完成度じゃなくて、前へ進もうとするエネルギー
これが満ち溢れてたように感じたんですね、だから心が動かされたんだと思います
きっとそこなんだろうなと思います、ハローの素晴らしさって^^