Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜

DVD買いませんよ
今年は節約!!!(笑)
凄く欲しいんですけどね、楽しいライブだったし^^
春が美しさなら秋は楽しさ
そんな感じのベリのツアーでしたね
どちらも甲乙付けがたいですけど、秋は流星ボーイがあるんだよなぁ、それ魅力w
ライバルももちろんあったし一発のパンチ力だと秋ツアーのが上に感じました
でも春はあの徐々に完成されていき極みまで行く凄さ、それがあったんですよねぇ
う〜ん、ベリのライブはとにかく楽しいのであります♪
ライブ前も終わった後も清々しい気持ちでいっぱいですねBerryz


春ツアー行きたかったなぁ・・・
仙台追加を切実に願っております