PS3

欲しいんです
今何よりもPS3が欲しい
ゲームやるんじゃなくてメインは再生ですけどもw
DVDの画質の悪さにいい加減耐えられなくなってきました
アップスケーリング機能がどこまで凄いのかはわかりませんが
今の粗い画質が少しでも改善してくれるなら構いません
だってDVD画質ってホント綺麗じゃないんだもん・・・
もちろんゲームもやりたいんですけどね『北斗無双』欲しい^^


一番はハロプロがDVDからBDに移行してくれることなんですけどね
やっぱりさ綺麗な映像で見たいじゃないですか
み〜んな綺麗で可愛いんだもん、℃アップにだって耐えられますよ(ノ∀`)
DVDよりちょっと高額で構いませんからBDでライブ映像出してもらえませんかねぇ


ハイビジョンの液晶TVにしたらDVDの画質の汚さに愕然とするよ
そんな助言を「まさかそこまでは」と思ってたんですけどねぇ
32インチとちっちゃい液晶画面ですら厳しいなって思っちゃいました・・・