清水佐紀の清水佐紀の○○

29日のキャプテンのイベントに参加してきました
自分が参加したのは17時スタートの3回目
場所はイベントホール松栄
一体どこだそこ?と地元民でも悩みましたよ一瞬
でも東口から徒歩一分と書いてあり思い出す
あぁ!あそこの駐車場じゃんってねw
一階にサンクスやらテナントが入っており2〜5が駐車場、で6階がイベントホール
イベントホール、やっすいディナーショーでもやるような感じの造りですね
スペース的には学校の体育館の半分位でしょうか
そのスペースに低いステージを作り、椅子を並べてあるだけ
ステージはスライド写真とかようのモニターがありましたけどね
参加人数は少なかったなぁ
座席もかなり空きがありましたからね
当選したけど行けないよって方が多数いたのでしょうね
整理番号自体は後ろまできっちりありましたもん
1から140位まであったのかな?多分参加者は100名前後かと思われます
会場はエレベーターで行きます、エレベーターから降りるとクロークがありその先にイベント会場、その会場までのスペースで物販をやってました
もちろん自分は何も買いませんでしたけどね
℃-uteの写真が売り切れてBerryzが残ってたのは何故でしょうかw
10月のダイエーの悲惨さに比べるとお客さん沢山いるし、まぁまぁ盛況だったんじゃないですか
物販係はハロショで見たことある定員さんでしたよ、上野店とかでw
イベントの集合時間は16:30
自分は15時前に駅前に到着して色々と用足しをしてきました
本屋さんでちょっと気になる本をチェックとかね
それでも時間が余ったのでヨドバシでブラブラと見学、見れば見るほど家電は欲しくなりますねホント
16時ちょい前になりグッズも見たいしさぁ行くかとイベント会場へ
ヨドバシからは歩いてすぐですからね便利です
会場への行く道ぽい入り口がありその先に2台のエレベーターが
「へぇ、エレベーターで行くんだねぇ」
なんてボケーっと上行きのスイッチを押そうとしたらちょうどエレベーターの扉が開きました
「これはタイミングがいいな」と思いましたところ
そこには梨沙子が居ました
ピンクのつなぎに目立ち鯛の黒いTシャツ姿で
・・・
・・・
・・・
想定外過ぎ(ノ∀`)
エレベーター開いたら梨沙子が居るんだもん、そんなの考えても無かったよ
梨沙子とキャプ、それとスタッフさん一名
奥に梨沙子とキャプが居て前にスタッフさん
いやぁ恥ずかしながらちょっと固まっちゃったよ
だってまだ心の準備が出来てないんだもんさぁ
スタッフさんが「はい、すいません」みたいな感じで2人を誘導して控え室へ
エレベーター降りたところの向かえ側に待機場所があったんですねこれが
そりゃあの近距離ですから梨沙子と目が合いまして
思わず軽く会釈を致しました所、なんとも不可思議な空気がそこには流れておりましたwww
一瞬の静寂からちょっと笑っちゃうような空気へw
あっちもドキッとしたんでしょうねぇ、「あ、うちらのファンだ」って
さすがに自分もこのままじゃマズイと一旦サンクスへ退散して温かいお茶を購入
冷静さを取り戻しまして再び会場へと向かいましたw


想定外の出来事にドキドキしまくったくせに
梨沙子の第一印象は「あ、今日もメイク濃い目だな」と妙に冷静に分析してる自分がいたりwww