最後の遠征

明日、明後日はBuono!ライブin東京厚生年金会館
自分にとって最後の遠征になります
今年最後って事じゃなくて多分ホントもう余程の事が無い限り遠征はしないかな
とかいってあっさりするかもしれませんけどw
ままそれでも春までは予定が全くありませんし、夏もわかりません
毎年参戦していた横アリのハロ紺も今後はないんでしょうしね
しばらくは充電期間という事で一旦活動にピリオドを打ちます
ハローの応援は変わらずに続けていきますけどね
東京への遠征をお休みさせていただくことにします


そうだなぁ次に遠征するのは℃-uteの日かはたまた道重さゆみの卒業式か
そのどっちかなのかなぁと思っております


そんなこんなで明日明後日の楽しんできたいと思います
とはいってもいつも通り観光はしないし買い物もしない予定(ノ∀`)