梅田

昨日のランド
初めてショートカットになった舞美と対面
うん、可愛い可愛い^^
長いのが好きだけどショートも可愛いよ舞美(ノ∀`)
黒髪ロングじゃなきゃヤダ!なんて気持ちはこれっぽちもないんでね
ただ舞美に関してはライブでの暴れっぷりを考慮すると長い方が舞台栄えするかなぁと思うのすよ
だからなっきぃとかはもうちょっと短くした方が良いかなと思ったり
その人の個性に合わせた髪形がすきなんだと思います


そして梅田えりかが居なくなった℃-uteと初対面
あれだね
居なくなってこそわかるうめさんの存在の大切さ
各所各所でいいサポート役というか縁の下の力持ち的存在だったなんだなぁと
歌に関してそれがとても大きく感じられました
愛理・舞美のツートップがメインパートですけど
うめさんパートがうめさんじゃないと凄く違和感がある
これは凄いなぁと昨日のライブを見て感じていました
身体にうめさんの声が染み付いてるんですよね
正直そんなそんなうめきちに注目して℃-uteを見たなんてことないんですよ
大きかったんだねぇ、℃-uteにとって梅田えりかという存在は
パワーダウンしたね℃-ute
そりゃそうですよ、こんだけ大きな存在を失ったんですから
パワーダウンしなきゃおかしな話
でもねここが再スタート
マイナスになった部分をプラスに変えてけばいいんです
めぐが脱退した時以上に大変かもしれないけどガンバレ!
うちがなんか出来るなんて思っちゃ居ないけどライブにいって声援おくることは出来るでしょ
今まで以上に℃-uteの愛を届けることは出来るでしょ
だからね自分はこれから先も℃-uteと共に走り続けます


来年もいい年にしようぜ!!!