パソコン

そろそろ買い替えたいなと本気で思ってます
今のPCは当時のハイスペックでめちゃ高かった
拡張性もたせて後々パワーアップとか考えてましたねぇ
でも結局何もしないまま^^;
普段使う分には何でもかんでも高望みはしなくていいんですよねホント
自分が今何をしたいのか?
それが明確に判ってればそこそこの性能で十二分なんだなと
まずネット観覧、それから画像と映像の編集を少々
こんなもんなんですよね自分は
ゲームは全く持ってやりません、たまに麻雀はしますけどw
上記を踏まえるとつべのHD映像がサクサク見れればそれで問題ないのかなと
だからあんまり高いの買わなくても問題ないと思うのね
PCでテレビを録画もしないし、BDも見ない
まして音楽なんかはHDDに取り込んでipodに入れるくらい
デスクトップで多少の拡張性があればそれでいいかなと思います
予算を決めてちょっと狙ってみますかね^^