小春

最後は笑顔でバイバイするのかな


なんだかんだと気が付けば明日、明後日で小春の卒業
入学式からずっと見てきているミラクル娘。
なんとも不思議な感覚です
小春との想い出もたくさんあるなぁ
バラライカで世界を驚愕させたきらりちゃん
ミルキーウェイやまいまいと2人で歌ったりもありました
でもやっぱり一番はさゆとのあのピンク色ユニットですね
懐かしいなぁ


元さゆ推しとしても小春ちゃんは大きな存在
あのさゆが教育係でしたからね^^;
大変だったろうなぁ自分自身がまだまだだったのにね
小春も成長したけど、さゆも成長出来たんだよねきっとさ


小春かぁ
そうだ
デビューイベントのあのTシャツどうすりゃいいのよ(ノ∀`)