イメージカラー

姉さん事件です
℃-uteのイメージカラーが変更になりました
愛着あっただけに寂しいなぁ
あえて欠番にしておく美学を貫いてもらいたかったね個人的には
黄色と赤復活ってのもちょっとなぁ
リーダーが赤とかゴレンジャーじゃないんだからさw
何が一番残念かってピンクが着れなくなること(ノ∀`)
どの現場にいってもピンクってのが自分でしたからね
急に変われといわれても違和感バリバリでピンク以外着るのは恥ずかしいwww
なんだかんだといいながら春なれば赤色のTシャツに身を包んでいるかもしれませんけどねw
しかしこれでピンクは桃子だけか、やっぱり桃子だけだな裏切らないのは(ノ∀`)


ちょっとだけ気になること
℃-uteのみんなが一応にいう言葉
パワーダウンしたと思われないように頑張る
なんか意識しすぎなんじゃないかなと思うんですよね
あんまりそんなこと考えずにやってもらえればなぁ
逆に意識しちゃうんですよねこっち側がさ