春ツアー

日程がエグゼ?から出たようですね
娘。さん、仙台に来てくれます^^
ただ、場所がイズミティとか・・・
仙台駅から遠いし、駐車場あんまりないし、大変だなぁ
近すぎる会場も嫌ですが遠いのも嫌ですねw
あそこなら市民会館の方がまだいいねぇ、地元民以外だとイズミティは大変ですな
日曜の免許センター前、込むんだよなぁ(ノ∀`)


ということで仙台は日曜日
前日の土曜日はというとなんと八戸!!!
いやびっくり!!!
八戸って凄いね、いやはやどんな経緯から決まったのでしょうか^^;
もしかして・・・美人過ぎる(ry
でも八戸だとまだいいですよね、新幹線でもいけますから
青森だったら大変だわさw