れいな

今日はれいなの誕生日
ついに20歳になりましたね^^
そっかぁ、中一だったれいなが20歳ですか
でもイメージ全然変わんないんですけどwww
それはそれで凄いですよね
確かに昔より洗練されてきたなってのはわかりますけどね
基本的な部分は変わってないなぁって思います


れいなのいい所はとにかく歌うの好きじゃないですか
ママを引き連れてカラオケで歌いまくったりもしれるそうですし
とにかくね体力ないはずなのにスタミナあるんですよねぇ
ライブの後半でも元気いっぱいだもんなぁ^^
先日の仙台公演、久しぶりに娘。コンを良席でみたんですがれいな凄かった!
最後の最後までキラッキラしててね


れいなは30になっても40になってもれいななんだろうなw