ハロショ仙台

やはり閑散としてました^^;
仕方ないですけどね、ライブ中止ですから客足が延びないのは
地元民の地の利を生かしてササッと行って来ましたよ
本当は何も買う予定はなかったんですがせっかくなので℃-uteのお写真を購入
写真が古いんですよねぇ、暑中の衣装なんですもん(ノ∀`)
でもまぁ仙台との文字があったので買いましたよ
明日中野に持っていきますのでおすそ分けを出来ればなと
まいみぃとなっきぃは放出不可ですけどねw


Zeppにも一応帰り道寄ると張り紙がしてありましたね
今日の公演は延期となりましたって
なんかすっごく寂しいZeppの風景でありました
本当ならあの周辺にBerryzのファンが沢山いたんだろうなぁと
Kスタ帰りのお客さんにあれなんだ?みたいな目で見られちゃってねw


自分は結婚式帰りだったし延期になって正直助かったなぁってのが本音
明日のイベントも回避の予定が振替になれば行けるかもしれないし
災い転じてなんとやらなんですかね^^;