Berryz

はたして卒業発表はあるのでしょうか?
℃-ute、娘。ときてますからね、ベリであっても不思議じゃないわけで
初日の前はいつもドキドキですよ
そんな折まあさが映画に出演しましと、主演なのかな?
変なフラグじゃないといいんですけど・・・
内容はラノベすか^^;そっかぁ
ラノベといえば恋愛モノなわけであんなことやそんなことになったりならなかったり(ノ∀`)
ストイックなまぁさがどこまで役作りに入り込むか見所ですね


ライブの内容に関してはなんとなく期待感が高いです
春のキレイな流れのライブとは違って
多少ごちゃごちゃしていても楽しめるライブ
遊園地のようなはなやかで子供心をくすぐるようなライブだといいなぁと思ってます
とりあえずフラれパターンさえあればそれで満足w