戦略

テクプリの次の現場が決まりました
10月24日 仙台サンプラです
ありがとうガスフェアとしか記載がないんで詳細はわからず^^;
また三曲程度披露してくれるのかな?
それともトークメインのゲストなんでしょうかね?
相変わらず急に決めていつのまにか発表(ノ∀`)
毎日ブログ見てるからいいですけど、そうじゃないと難しいね
ガス局のサイトの方には出演しますの記述がないから
今回もまたねじ込んだんでしょうね、そういうところは力あるなあの事務所
力の使い方をもうちょっと考えてくれるとさらにいいとおもうんですがw


24日ですか、ちょっと無理かなこれは
いや行けそうだったらなんとかして行ってみます


メンバーのスキルもあるし可愛いし
何がきっかけになるかわからないけど将来性はあると思うんですよね
まだちょっとプロ意識よりも部活動感覚が強いのが気がかりな所ではありますけど