仙台放送祭り

日曜日にテクプリを見るため行って来ましたよ
出演が10:30からだったのですがお客さん沢山^^
先日のアウトレットモールの比じゃなかったですね
ポッシもこっちのイベントに出ればよかったのに・・・
少しでも多くの人の目に触れるにはイベントの選択も考えなきゃですね
で、テクプリですよ
あんまり変わった感じはないかなぁ、口パクライブだしなんとも微妙
楽曲自体ピンと来るものがないんでなんか物足りないんですよねぇ
ライブ見てて『凄いな!』って思わせてくれる何かが^^;
唯一の収穫は今度の新曲が今までの中で一番好きかなってことですね
メジャー進出までに色々模索して形を少しづつ作っていってくれればいいなと思います
スピード感かなぁ一番足りないのは