Berryz

ゲキハロですか
楽しそうなんですよねぇ今作は
最近はハズレばっかりだったり(ノ∀`)
めんどくさくて辛気臭い舞台なんかいらないんだよ
もっと明るく楽しく単純な舞台でいいのにさ
どーも、カッコイイ舞台を作りたい作りたいって気持ちばかりが出ててねぇ
昨秋の携帯小説家もそう、面白くなかったもんw
見所うんぬんじゃなくてさ、なんでもっとシンプルに出来ないんでしょう
シンプルだけど何かきらりと光ってれば良いと思うんですよ舞台なんてものはさ
10代の女の子の創れる世界観なんて限られてるわけだしね


ベリーベリー
見に行ければ感想も書けるんですけど行けません
だって連休はポッシの仙台なもので(ノ∀`)