3日間

金土日と楽しんでまいりました
Buono!NGPハロプロと盛りだくさん
初日が身体的に疲れ、2日は精神的に、3日目は・・・特にないかなw


初日21日、お昼前に会場のZeppTOKYOに到着
グッズを買うため列に並ぶ
・・・
・・・
二時間半並びました
並び終わった頃には疲労困憊で辛かった(><)
こんなに並ぶとは思わなかったのですよ
グッズをササッと購入してガンダム見に行く予定がキャンセルに
結局ガンダムは帰りのゆりかもめの中から見ただけ(ノ∀`)
公演後に見に行く気力はなかったもんなぁ


昼公演は番号が良かったので前の方でガッツリとやってきましたよ
中途半端に引くよりも行ける時は行くのがいいですねBuono!に関しては
前半部分もよかったけどやっぱり後半の生バンド部分は一味も二味も違いました
音圧が気持ち良いんですよね、人間が奏でてるからどこか不規則な乱れが生じるし
それが気持ちいいんです、完璧なリズム音じゃあれは味わえないアナログ的なよさですホントに


昼公演ではトラブル発生
MC→Take〜と流れるはずが曲が一向に流れないw
慌てるリーダー
リーダーが機転を利かして色々とやってくれました
ボーノマンの歌が聴けるとは思わなかったもんなぁ〜
桃子へのドッキリ企画もあったし
やっぱり嗣永桃子は偉大ですよ
歌ってるときの真剣な眼差しとMCの時のウザさのギャップが良いですよね
真面目なだけでもダメだし、馬鹿なだけでもダメだって
そういうのが嗣永桃子なのかなぁと思いました
相変わらずおみ足は短い(ry


セットリストは神がかり的なものはないんですがライブは神がかり的なものがあります
凄いなぁ〜Buono!のライブは^^


Buono!のライブDVDは何度も見たりしないけどBuono!のライブは何度でも行きたいですね!


しかし久しぶりに履いてるハーフパンツまで汗でダメになっちゃったよw
帰りの地下鉄内では汗臭かったんだろうなぁ自分(ノ∀`)
まさかここまで汗かくとは思わなかったので着替え用意してなかったよ
車内に居た方々ごめんなさいw


桃も、愛理も、雅も素晴らしかった!!!
もちろん舞美ちゃんもね(ノ∀`)