愛は勝つ

℃-uteの夏秋ツアー
舞美ちゃんのソロコーナーは『愛は勝つ』を歌ってます
正直ガックシ
昼も夜もこの曲でふてくされてました
だってなんの脈絡もないしこの歌を歌う理由がわからない
カバーは結局カバーでしかないんだもんね
舞美にだけはワンアンドオンリーを貫いて欲しかったんですよ


だからねこの曲のイントロが流れ出した瞬間からステージから目をそらす
聴きたくないし見たくもないねって気持ちでさ
ライブの中盤だから身体も温まってるし多少トランス状態なわけでね
ショックだったなぁ・・・
ベタベタだけどソロをやるなら夏DOKIでいいだろと思いました


昼公演はとりあえず聞き流して終了
公演後はあの曲以外は良かったねぇ〜ってブーたれてました^^;
そんなこんなで夜公演
センター2列目と抜群の席だったんです
演者の表情が手にとるようにわかる、ステージに集中出来る席でした


問題の曲が始まる
2列目なのにステージから目をそらすわ舞美ちゃんの表情は見ないわで
それはヒドイ有り様、ホントガキ臭いですね自分w
でもなんだかんだいいながら舞美ちゃんを見たわけですよ


素晴らしい


歌ってる舞美ちゃんの声も表情も全てが素晴らしい
あんなに気持ちぶつけてきてくれて
キーが合ってないから声上ずってたけどそれ以上に歌に魂こもってた
まさに全力投球
与えられた試合に対してどうこう言う前に全力で『愛は勝つ』を歌っている矢島舞美


あんなん見せられたらなんも言えないよ・・・


愛は勝つ』の選択は決して正解だとは思いません
だけど素晴らしく熱いパフォーマンスでした
それだけは真実です
「これが俺の愛した矢島舞美だぞ」と自信を持って推薦できます


なんか色んな不の感情を超越した舞美ちゃんの歌だったと感じました
やっぱ凄いすわ舞美ちゃん