℃-ute初日終了

熱いライブですよ
身体が熱い!w
まま、今まで熱くない℃-uteのライブなんてのはなかったわけではありますが(ノ∀`)


新曲あり、メドレーあり、定番曲あり、寸劇ありと
内容にいたってはそんなに特筆すべきところはありませんね
でも良い意味で進化系の℃-uteのライブだったかなぁと思います
進化系だけどちょっとだけベストライブ的な感覚
元々キューティーベストってタイトルでしたしね^^;


うめきち最後のツアーだからとか関係無しにまたこのライブには参加したいと思いました
そう思わせるパワーのあるライブでした


なっきぃとねうめさんのアレがアレでアレなのよwww



ただひとつ言いたいのは


抱きしめるのが一回じゃ少ないんだよ(笑)
三回くらいは抱きしめたいわけで(ノ∀`)
注(即抱きしめてがメドレーでのショートバージョンなのですよ)