テクプリ

検索で飛んでくる方もいらっしゃいますね
ということは興味を持ってくれてるという事でこれは良い傾向^^
少しずつでもいいので知ってもらうのが大切ですもんね
テクプリの公式ブログ
あそこ見難いんだよなぁ
紹介文ががっつりしめちゃうんで記事が流れちゃうしさ
もうちょっと見やすいつくりに変えたほうがいいと思うんですよね
メンバーも写メ使うとか色々出来る訳だし
それからまだまだ顔と名前が一致してない人が多数だと思う訳で
その辺の検索をすぐに出来ればいいかなぁと思います
ここで書いても仕方ないんだろうけどね(ノ∀`)


次の現場は24時間TVでのチャリティーコンサート
29日はいけないよ(号なっきぃ


つーかこないだリハの後に物販やってたのか・・・
知らずに休憩しに喫茶店探しにいっちゃったよ
先に言ってくれれば買ったのに〜!