ロンハー

さゆが出演するとのことで久しぶりにロンハー見ましたよ
昔は毎週見てたんですけどねぇ〜、懐かしのブラックメールとかよく見たなw
今回は格付けでしたが、無事自分の役回りを演じてたので楽しく見れました
道重さゆみは見ていてイタイ!w
初見はそれ位がいいんですよ
だってウチも6期オーデの残念さがあったから注目してきたわけですしね
嫌われるくらい強烈なのがちょうどいいと思います
昨日の放送で初めてさゆを見て、「いやぁ可愛くて最高!」なんていう奴は頭おかしいもんwww
徐々に惚れさせていく手法なんですよアレがw
あれ?ホントはこんなしっかりしてたんだとか、実はこうなんだとか後々解らせるみたいなね
ただ本当に生理的に拒否される可能性もあるのがさゆちゃんのウィークポイントではありますな(ノ∀`)


毎週お笑い大魔王(さんまさん)とラジオで対峙してますからねぇ、しっかりトーク出来ますな
misonoが突っかかって来てくれましたが、さゆ的には万々歳でしょ
弄られてキャラが生きてくる訳で、単純に引かれるだけだと持ち味もなにも出ませんから
ああやってぶつかってきてくれると非常に生きますね
逆に可愛い可愛いと褒められるとその時はいいけど、後々美味しくないもん


やっぱりに道重さゆみをやっつけるには嗣永プロ呼ばないと無理ですわwww
まのちゃんでもやれそうですけどね、相手を立ててるようで叩きのめしてるみたいなw


なかなか楽しい番組でありました