大事なお知らせ

ついに有原栞菜脱退のお知らせが来ました
もうある程度腹括ってましたけど、正直この一報は聞きたくなかったですね
卒業じゃなく脱退
大きいよねこの違いはさ
ツライね、めちゃくちゃツライだろうな
ファン側はまだ良いんですよ
悲しいけどこういった報告だったりに馴れてますから
何度も何度もこういう嫌なお知らせを経験してきました・・・
その度に落ち込んだり考え込んだり
そして何とか立ち上がって応援続けてきたんだもん
今回だってショックはとても大きいですがここで歩みを止める事はしません
中にはもうどうしようもなくて止めちゃう人もいるとは思います
でもきっと、負けずに頑張る!ってファンの方が多いと思うな


その、心配なのは内部ですよ
残された℃-uteのメンバー達
この決定をどう捉えるのかってね
めーぐるに続き二人目の脱退者
しかも今回はわけわんない休養期間を経てからの突然の発表
どう思ってるのかな
心配だな6人が
℃-uteで活動する事に息ぐるさ覚えちゃうよ・・・
そんなん嫌だもんね
メンバーが一番楽しめるグループじゃなきゃダメだと思うんです


せめて最後は自分の言葉でお別れを告げてほしかったな
無機質な文の羅列はもう嫌です