茉麻

宇宙のまぁさのお誕生日です
おめでとう!まぁさ
美しくなっちゃってホントもうたじたじw
でも近づきにくさはないし、優しさに溢れた女の子ですよね
ステージではめちゃめちゃ真剣
春ツアーは見るつもりじゃなくても自然とまぁを見ていた自分が居ます
その分桃子を見る時間が少なく・・・(ノ∀`)


今年のハロ紺で激痩せしちゃったの見た当初は心配したなぁ
なんかあったんじゃないかって
まぁ蓋を開けてみれば写真集発売というあまりにもビックリな出来事だったんですけど
見事にというかしっかり身体つくりするのはホント御見それいたしました^^;


色々あると思うけどこれからもBerryz工房として楽しんでください
ピリオドを打つその時まで精一杯楽しんでください
それだけが望みです